採用情報

医療機器・診断薬MR募集【MR未経験者も可】

雇用形態
正社員もしくは契約社員
募集職種
コントラクトMR
資格
●大卒(文理不問)
●普通自動車運転免許必須
●全国転勤可能な方
●30代ぐらいまで(転籍も想定されているメーカー様のため、転籍後のキャリア・人員構成を想定して)

・医療業界営業経験者 歓迎
・営業経験者 歓迎
勤務地
全国各地
その他
入社日:2018年11月1日以降
勤務時間
9:00-17:30(プロジェクト先のメーカーの規定による)
仕事内容
■ 医療機器・診断薬の情報提供・収集・伝達を通じて、医療に貢献する仕事です。
  医師、検査技師等の医療関係者に対して担当する製品等の効果や安全性に関わる大切な情報を提供し、
  患者様の治療がより効果的に行えるようサポートしていくことが主な仕事です。

■ 契約する医療医薬品企業の営業として配属、メーカーの営業者と同様に活動に従事していただきます。

■ 診断薬プロジェクトではDMRの資格も取得できます。

■ 現場配属後も本社プロジェクトマネージャー・現場のエリアマネージャー・MRとしても活動中の各サポーターによる
  手厚いフォロー体制が整っています。未経験でも安心して活躍できる環境です。

■ ご本人の希望とタイミングによってはMRPJへのキャリアチェンジのチャンスもあります。

給与
■ 月給30万円以上(初年度)
※経験・能力等を考慮の上、決定。
※別途、外勤手当(日当)あり
※会社都合による転居を伴う場合、下記住宅手当を支給致します。
・転居一時金(エリア・単身/家族帯同により金額が異なる)
・引越し費用(運送代)全額負担
・住宅手当(毎月支給、エリアにより金額が異なる)
・単身赴任の際は、月1回の帰省費用
休日休暇
・土曜日、日曜日
・国民の祝日
・年末年始
・夏期休暇

・その他
※プロジェクト先のメーカーの規定による

★医療業界は基本的に土日祝日だけでなく、夏季・冬季・ゴールデンウィークなど企業全体で長期休暇を推進している企業が多いです。
 講演会や学会での休日出勤はありますが、ライフワークバランスの取りやすい業界です

[A-000408] 情報掲載日:18年10月10日

エントリーはこちら

ページトップリンク